新着情報

年末年始のお知らせ

本年は12月29日~1月3日までお休みさせていただきます。

2013年も後わずかとなりましたがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

JinMeiDentalClinic 一周年

皆さまのおかげで、10月12日に当クリニックはオープンしてから無事一年を迎えることができます。

そこで今回は和泉生協(コープ)さんの一周年イベントに伴い、4・5日の二日間のみチラシご持参の方に使用中の入れ歯をキレイに除菌、清掃させていただく入れ歯クリーニングをサービスさせていただきます。

 

入れ歯は長年使用しておりますとお口の中の菌が住み着いて大変不潔になってしまいます。

汚れた入れ歯は誤嚥性肺炎の原因とも言われており注意が必要です。

 

この機会に古くなった入れ歯をキレイにしお口の中からリフレッシュしましょう!

 

入れ歯クリーニング

期間:10月4日~5日の2日間

場所:JinMeiDentalClinic

内容:入れ歯の清掃、洗浄剤による細菌や歯石のクリーニング

※コープのチラシ持参の方のみ

JinMeiのお盆休み

今年は誠に勝手ながら

 

8月13日~8月18日

 

までお盆休みとさせていただきます。

 

何卒よろしくお願いします。

GWの休診日のお知らせ

<今年のゴールデンウィークのお休み>

5月3,4,5,6,8日の5日間です。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

 

※7日は通常通り診療しております。

医学手帳に・・・

お知らせです。

4月号のはろーたいむすさんの医学手帳に乗りました。

今後も地域の医学情報に貢献して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

新規スタッフ募集

昨年10月に開院したばかりですが、たくさんの患者さまにご来院いただいております。

おかげ様でこの度は私たちと伴に患者様へ丁寧で分かりやすい対応をしていただける新しいスタッフを募集することとなりました。

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.navita.co.jp/s/11066764/mboard/

オーラルエステポイントカード

<ポイントカードの発行>

この度はご好評いただいておりますオーラルエステにつきまして、当初よりご要望の多かったオーラルエステポイントカードを発行開始させていただくこととなりました。

 

1000円で1ポイント、30ポイントで1500円の金券としてオーラルエステにてご使用いただけます。是非ご活用ください。

2013年1月26日

インプラント無料相談会

内容:インプラントがどんなものか知りたい方や興味はあるが怖いイメージのある方など、インプラントに関する情報をいろいろ知りたい方にお勧めします。無料で提供させていただきます。

人数:5~6名(質問など受付易くするために少人数制でさせていただきます)

日時:26日土曜日 13:00~15:00(2時間)

アクセス・・・電車:和泉中央駅下車すぐ(徒歩1分)   お車:駐車場あり(2時間無料)

特典:CT割引あり

ご予約:お電話にてお問い合わせください(TEL:0725-92-5758)